RSS | ATOM | SEARCH
おすすめ本(積み本中)

ここ最近NPO法人、新築アパート、自身の家探し等で本を読む暇がなく絶賛積み本中です。


どこまで紹介したのかわかりませんがここ最近までで購入した本書き出します。


順不同敬称略ですみません。。。

この中でとりあえず2冊は読みました。

週末は台風来るし動けませんのでじっくり読みたいと思います。

と言いつつ、動くんですけどねw


「不動産投資を事業経営に変える資産整形術 ルー大谷」お会いした時におごってもらう人リストベスト10入りしましたw

なんでもアマゾンでおすすめする?よく知らないのですがベスト30の本に選ばれたとか。

これはA5ランクのお肉ですワ



「100万からできる地方ボロボロ一戸建て超高利回り不動産投資法 黒川裕之」

こと細かくボロ物件をいかに安く修繕し利回りを上げるかにーを詳細に載せておられます。



「知りたいことが全部わかる不動産の教科書 池田浩一」

すみません、まだ読んでないです。

他の本に比べ圧倒的に情報量が多いので流し読み不可能です、じっくり腰を据えて読みたいと思います。




「新聞少年が1代で4903世帯の大家になった秘密の話 大川護郎」

規模が凄すぎてイマイチピンときませんでした。

金利値下げ交渉など一切せず、買った物件は一切売らずが潔いです。

逆に金利交渉したら、売ったらの妄想を一人でしてスゲーと感嘆していましたw


「サラリーマンの僕がやってる新築アパート実践投資法 丸川隆行」

まだ読んでおりません。自身のアパートに流用できるいろいろな知恵が書かれてるといいなと思います。



「草むらを更地にするだけで高収益激安空き地投資 加藤ひろゆき」


まだ途中ですがやはり加藤さんの本は面白いです、読み手を飽きさせない文章力です。

一気に読破したいと思います。

author:よねとも。, category:おすすめ書籍, 16:01
comments(0), trackbacks(0)