RSS | ATOM | SEARCH
新築建築記-見学会、撮影しよう-

ようやく完成が見えてきた五日市の自立援助ホーム。


ただ7月10日現在、見通しがたたない部分もあり。

現在進行形で近隣とのトラブルもありやきもきしております。


そんな中北海道からわざわざ山岡さんに来広して頂き写真撮影して頂ける事になりました。

コロナの影響&梅雨のせいで飛行機も結構、順延となりましたが無事来広。初日は確認と構図、現場の工事が送れているせいもありどこをどう取るかの確認の後、山岡さんのたっての願いで山賊へ。



ケンミンSHOWで見かけて是非来たかったとおっしゃり、食事。

山賊焼き、皇牛のぎょうざやひちりんを頂きました。(画像は山岡さん撮影です、取るの忘れちゃったw)

「うまい!」「これはいいなー」「ほんとこれいいっすね」と絶賛の言葉がいっぱい。

山岡さんと食事すると気持ちいいです、本当にw


変わって二日目午前中は宮島へ。


鳥居は改装中でみれませんでしたが厳島神社、千畳郭等を堪能しうえののあなご丼を。

ここでも大絶賛して頂きました。

地元だと当たり前の感覚なので驚きが新鮮だったりしますね、気づかされました。


午後からは撮影。

1つの部屋に何カットも取る、光の加減やベッドの位置から撮影方向。

カメラについて少しノウハウも教えて頂きました、次回撮影からうまく取れてたら山岡さんの教えですw


夕方からボチボチ見学会参加者の方が来られて一通り案内。

やっぱり母ちゃんさんのデザインですのでアクセントの使い方1つでもきっと参考になったかと思います。

(マネデキルデキナイハベツノハナシデス。。。)


場所を移動して懇親会へ。

コロナの影響の中多くの方に参加して貰い感謝です。

自立援助ホームをDX母ちゃんさんにデザインして貰い、写真撮影に山岡さんに来て頂き、応援に貸し会議の田中さんや今富さん、もう本当に多くの方に見学会に来て頂き言葉にできません。


わざわざ駆けつけてくれた母ちゃんさん、田中さんありがとうございます。

本当に、開所できるかできないかのトラブルを今抱えておりますが教えていただいた言葉「トラブルは楽しめ」を合言葉に必ず成功させます!

皆さん重ね重ねありがとうございます。

僕は多くの方に応援していただき幸せ者です。

author:よねとも。, category:不動産関連, 07:35
comments(0), -