RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
野暮用兼物件視察

台風来て涼しくなったと思いきや通り過ぎれば酷暑。

今日もえらく暑いです。


今日はお中元を持って防府市へ。

忙しくて時期ちょっとずれちゃったんですけどね、へへっw


道中周南市の戸建てにも寄ります。

知らなかったんですが残置物の中に遺骨が残っておりまして。

この遺骨は勝手に処分したらダメって事でもしもの話勝手に処分するとおまわりさん懸案らしく。

なので売り主さんへ連絡、玄関前に移動しておきました。



防府市へ到着して業者さんをいくつか訪問。

軽く世話話して解散。


お昼は紅屋の〜

ハンバーーーグ!w


タレは複数から選べるのですが説明受けず紅屋ソースなるものをチョイス。(勇気100%)


酸味が効いたサラダドレッシングに近い和風ソース?ハンバーグと相性バッチリです。

ホロホロに煮込まれてて歯要らないくらい柔らかい。

おまけ惣菜の人参すっごい甘かったぁ。


物件視察の道中。

国道2号線をずっと広島方面へ走るとある

ラッキーセブンなるお店。

2年に1度通ればいいくらいの道ですが毎回気になっておりまして。。。

連れもいないので勇気を出してin。


色々カオスで草www
ドライブイン????
ゲームセンター???
トラック野郎御用達のお店???

正解は全部でしたwww


カオスさを存分に味わった所で物件へ。

周南市にあるRC2棟一括。

こちら紹介受けた物件視察なんですけどね。


実力?を買ってくれているはとてもありがたいんです、それに見るからに素敵な物件。


そりゃあ僕だって買いたいですよ?

でも物には順序ってのがあってですね、三段跳びで助走段階なんですよ僕。


なのにいきなり3.5億の物件はないでしょう?w

満室利回り8.2%としてもエレベーター保守点検と高いしなあ。。。2棟一括とか凄いんだけどやっぱ無理ぃ。

現実的な話塗装時期に来ているので塗装必須として3億以下なら1チャン。。。いやないなwww



まあ妄想は自由なんで道中帰るまでの2時間、現金でこの物件買った世界の妄想を楽しみましたw

author:よねとも。, category:不動産関連, 08:57
comments(0), -