RSS | ATOM | SEARCH
物件視察in大竹

本日どんより曇り空、一部小雨で肌寒い日。

ブログに書き出してませんが色々あります、ええ本当色々。(遠い目)


今回はいつもお世話になっている業者さんよりどうですかとご紹介頂いた戸建て。


イツモアリガトゴザイマス♪


この戸建て、以前持ってたアパートより徒歩4分ほど。

買い物行くときに通る道でいつも

「この空き家売りに出ないかな、ボロだから買い叩けそうだけどw」


と願い、この日に至った次第ですw


刮目してみよ、この物件を!!!


It's jungle



And Garbage room(ゴミ屋敷)


聞けば10年近く空き家のまま。

そうだよな、ここに越して来たときには空き家だった気がするもん。。。



玄関より廊下は足の踏み場はあれど体重かけると「ミシミシ」という嫌な音とブヨブヨ感。

こんな所に落とし穴トラップとは、、、出来る!(違)


内部は縦クラック多数ですがつなぎ目に沿ってなので大丈夫そうな感じ。

雨漏りもおそらく大丈夫。

床はアウト。

そして湿気的にほぼ間違いなくシロアリいるはず。


売出し800万はほぼ路線価。

坪49坪程度。


よねの見解、350-400万なら買うわw

出したばかりで問い合わせはそこそこあるそうでしばし様子見する事にしました。

もし買えたら整地して自分の事務所で使おうと思います。

結構、ですがこの物件いかがですかというのも徐々に増えている感じ。

いい感じですねえ、買える買えないは別の話ですけどw


軽く10分現地視察後喫茶店へ。

色々お話、地域情勢等や融資姿勢部分、参考になりました。


縁があれば巡ってくるかな♪

author:よねとも。, category:不動産関連, 16:12
comments(0), trackbacks(0)
Comment









Trackback
url: http://yonetomo113.jugem.jp/trackback/471