RSS | ATOM | SEARCH
佐賀初上陸

本日はセミナーの為、佐賀へ初上陸。

現在帰りの新幹線で書いていますw



はなわの歌しか知らない(無知)な僕は見るもの全て新鮮でしたw


あいにくの雨模様でしたがそれを吹き飛ばすセミナー。


渡邊浩磁先生と田中嘉浩さんのダブルセミナーです♪


内容は詳しく書けないですが節税の為にどうするか、どういうやり方があるのかの噛み砕いた内容。

うん、不勉強な僕は噛み砕いた内容でも半分しか理解出来てない感じです(バカ)

軽くはしょると節税と称して経費を使いすぎるのは本末転倒、きちんと考えて使わないといけない、生命保険も同様等。



そして田中嘉浩さん。

大阪を拠点に不動産賃貸業、そして今は軸足をコワーキングスペースにも広げ、戦略を惜しむことなくお話頂きました。

やはり関西人の血が騒ぐのでしょうか?

要所要所にお笑い小ネタを挟むあたり流石です!



4時間のセミナーですが非常に参考に、そしてあっという間の4時間でした♪


帰りはチェックしていた「ミールこやなぎ」へ。


そう、初佐賀なのに佐賀牛を食べずに「オムライス」を選んだのです。。。



なかなかのボリュームで800円。

+80円でアイスコーヒーも付きます!

ライス自体はサフランライスぽい?周りのカレーはよく煮込んであり懐かしい味。

完食きつかったですが無理やり押し込んで完食。(残したらお百姓さんに申し訳ないと教えられた44歳)

非常に満足でした。


時間がなく終電で今回帰りますがまた絶対伺いたいと思います♪

author:よねとも。, category:不動産関連, 20:38
comments(0), trackbacks(0)
Comment









Trackback
url: http://yonetomo113.jugem.jp/trackback/472