RSS | ATOM | SEARCH
明け渡し訴訟その後

本日朝から物件視察と銀行巡り。

買い付け通る通らないは別として新規銀行さんとのお付き合いが始まるといいなあと

小脇に物件説明資料一式抱えて訪問。

 

新規銀行さんもやはり不動産事業の融資はかなり厳しいとは伺っておりますので

何ともですが上に上げて検討はして下さるとの事。

 

午後からは物件視察で頂いた資料を元に色々ウロウロ。

西区の太田川そばで元就。のロケ、アンガールズの山根ェーが寒そうにしつつ笑顔を振りまいてましたw

 

以前売却した竜王町のそばなので少し土地勘もあります。

駅から徒歩5分と近いですが窓口が昔ながらの木製、味があると言えば聞こえは良いですがようはボロですw

見る限り割と手入れはされてそうですし手入れすれば化けるかもと思いつつ。。。

あれこれと今追いかけすぎてる気がするのでこいつは保留に。

 

 

夕方今お家に帰ってポストを覗くと法律事務所から手紙。。。

 

「え、俺何も悪い事してない」と心当たりを考えるも何もない(はず)

 

ドキがムネムネしつつ封を開けると、

先日書いたブログの明け渡し訴訟、賃貸保証会社より正式に

依頼を受けたのでこれから動きますねと言う内容。

 

くそっ、ビビらせやがって(小心者)

 

 

9月末を最後に入金途絶えたままで僕がなにかするのかと不動産業者に電話しても

「賃貸保証会社がやるので何もしなくていいですよ」との言葉で今に至る。

ペット不可(事前に言えば許可したのに)で2匹買うわ家賃滞納するわ、

一回びしっと締めないとですよこれは!

 

弁護士先生ヨロシクオネガイシマス。

author:よねとも。, category:不動産関連, 16:52
comments(0), trackbacks(0)
Comment









Trackback
url: http://yonetomo113.jugem.jp/trackback/473