RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
立戸決済

広島市内の本日晴天。

そう、僕の日頃の行いを祝福しているかのような晴れやかな晴天n(以下3分自慢)


本日は立戸の決済の為朝の9時から銀行へ。

決済自体は10時からですができる男のヨネは

1時間前に登場したのです。

ええ、決して書類にミスあったとか印鑑押し忘れたとかそんな些細な、ちっちゃい事で前乗りした訳ではないのです。(反省)


事前に振り込み用紙等も記載しておき10時の決済に備えます。


今回は売り主さん同席せず(お仕事)淡々と処理。

不動産業者さんは初めて物件を購入させて頂いた業者さんで、再度の売買に世間話弾みます。

この業者さんに物件を売って頂いて今の僕があり感謝してもしきれないですし、今回の立戸でも色々ご尽力下さいました。

ありがとうございます♪


ものの20分ほどで終了。

これでようやく立戸物件を手に入れました。

既に借り主が決まっている手前4月1日に備え急いで作らねばなりません。

デザインコンセプトも決まらぬままなので少し部外の力を借りようと思っています。

夕方業者さんと打ち合わせ、「ここに住んで良かった」と思えるような物件に仕上げたいと思います。




author:よねとも。, category:不動産関連, 11:51
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:51
-, -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。