RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
東北からいらっしゃい

今週は秋田仙台より園部さん菅原さんが来広されるとの事で準備。

前半は福山方面で豊田さんがもてなし、後半はよねの担当です。


ご希望を聞いて後の水曜夜は八昌本店へ。

予約をGW前にとっておいて良かったと思えるほど常に並んでます。

総勢7名でスタートした懇親会。


出るのが遅くやきもきしましたがお酒を飲みつつみんなで談話してるとキターーーーーーw

とても美味しいです(微笑


程よく食べた後に夜のお店へ

(S部さんの名誉のために自主規制します)w

楽しく過ごして程よい所で解散、

翌日は朝から山口市へ出向きぺんたさんの物件視察。


3年前に初めて物件視察した時も驚きましたが(主に裸さんw)

規模が大きくなりすぎています(汗


自身ではもう前ほどがっつりやっていないとおっしゃってましたが、時間ができたらコツコツ仕上げているそうです、流石!


昼食はペンタさん予約してくださった心織という割烹懐石料理?とでもいうのでしょうか、凄く綺麗な飾り付けで美味しかったです。

僕以外の皆さんは規模が大きく話を聞くだけでも参考になりますが1番納得しやっぱり凄いと思ったのは、

人と違う目線でも自分がそうと思えばトライ&エラーを繰り返すという事。


そこで成功すれば自分の自身になりオリジナルの手法となります、他人と違う情報は武器ですよね?


ですがここにいる方はそういうのを惜しまないで聞けばさらっと答えてくれます。

曰く「難しい事は言ってないしやるかやらないかっていう面も強いです、でもだって言う人は結局どうしたいんだ?となりますし。」


できない理由はいらないからまずはやって成功するまで繰り返せって事ですな、

肝に銘じておきます。


夕方前にペンタさんとお別れし一路山賊へ。


人と来ないとまず来ませんが受けはやはりいいですねw

不動産談義を挟み錦帯橋を経由して寄り道して帰りました。


最終日、菅原さんは朝の便で帰られ園部さんをおもてなしです。



オタフクのwoodeggお好み館へ。

オタフクソースの歴史が学べます、初めて来ましたw

早い時間に来たので貸切状態です。


広島限定のオタフクソースをお土産に買い込み早めのお昼。


ラー油を絡めて食べると絶品。

いおこでも色々アドバイスを頂きました、感謝♬

後は時間までスイーツ巡り、

まずは黄さんのお店

台湾家庭料理のお店で店内程よく埋まっています。

目当ての綿雪氷を。

あいにくマンゴーかき氷はまだ始まってないとの事でフルーツかき氷とスークオピンなる杏仁味の煮豆タピオカがかかったものをチョイス

ミルクを削った氷と練乳やクリームがあわさり舌触りも滑らかで美味しかったです、

次はインスタ映えすると言う有名なマルヤキ中通り店へ。

写真撮り忘れたので食べログ画像を。

カラフルなコーンは味が付いており僕は竹墨にストロベリージェラート、園部さんはメロンにミックスをチョイス。


勘違いはしてないので弁明しますがおっさん2人で食べるソフトクリームは決して映えませんっww


時間も時間ですので空港へ園部さんをお送りしお開きとなりました。

凄く充実した時間を過ごせました、呼んでいただいた豊田さん、菅原さん、園部さん

急なアポ取りで物件を快く見学させて頂いたペンタさんに感謝しつつ一層今後励もうと思いました。


author:よねとも。, category:不動産関連, 11:20
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:20
-, -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。