RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
西栄改装記前哨戦-樹木伐採しよう-

先週末は色々ありましたが通常運転。

事務所の西栄物件です。

決済は本当はGW入る前に済ませたかったのですが売主様が印鑑証明の印がないとの体を張った一発ギャグのお陰で今週の23日決済となりました。


ただ庭のジャングル状態だけは早めに手を打たないと梅雨も来ますし炎天下の中土木作業は死ねますので決済前ですが特別に許可を取り先に工事に入らせて貰えるようお願いした所オッケー頂きました♬


このジャングルが、

ここまでになり。

最後のこのシュロの木(だと思うんですけど小学校の校庭とかにあるヤシの木みたいなの)



綺麗さっぱりなくなりました。

結構根っこが下に生えると大変なのですが幸運な事に下地がコンクリで20cm程度の土だった為深くは根っこが張れなかったようです、ラッキーでした。


今回もスマイルユーザーサービスの西見さんに無理言ってお願いし1週間程度かけて抜根して頂きました、


いつもありがとうございます。


この後は土を取り除いて土間コン打つかならして砂利を敷くかです。

大工仕事したり車多数止めたりBBQしたりするなら土間コンだけどなぁ、でもお高いしと色々考えておりますw

author:よねとも。, category:リフォーム&リノベ, 23:12
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:12
-, -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。