RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
新築建築記-デザイン打ち合わせをしよう-

梅雨って何状態の快晴。

昨日は九州四国関西は相当な雨でしたが広島は時折思い出した程度の大雨で曇り時々小雨でした。


さて今日は内装デザインの打ち合わせです。

実はサッシと外壁以外の、建具やキッチン設備器具もデザインに含まれるかと仮指定しておきました。

なので部屋に合わせて色変更します。


まずは腹ごしらえからです、じゃん♪

お好み焼きをご指定でしたので八昌五日市店にお邪魔。


はい、お呼びしたのはDX@母ちゃんさんです♪


自立援助ホームだってオシャレな部屋でもいいじゃないを合言葉にたまたまよしゆきさんのシェアハウスを見学させて頂いた際に図々しくお願い、

二つ返事でかるーく引き受けて頂きました。

ありがとうございます♪



まあね、やっぱりわかっていた事なのですがクロス1つを選ぶにしても根本的に次元が違うんですよね、ど素人の僕とは。。。

ドア一枚にしても「1フロア全部これでいいんじゃない?」に対して

「LDKのドアの模様はこれでハンドルはこのタイプで」と部屋毎の指定。

柄あわせでも多色すると僕の場合はうるさく見えますが母ちゃんさんの手掛けた物件の写真見たら「theホテルライク」でオシャンティなんです。


↑写真は美味しいと評判の山猫コーヒー店



「これがど素人との差やで!」との違いを見せつけられました。。。(被害妄想)


予算も限られていますが素敵な部屋ができるのを楽しみにしてます、ええ、だってぶん投げて全部母ちゃんさんに任せたんですもの♪w


全体完成は初秋辺りになりそうです。

author:よねとも。, category:新築アパート, 17:36
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:36
-, -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。