RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
沖縄滞在記前編

暑い暑い暑くて倒れそう。。。

さて20日より沖縄へ来ております。


飛行機に乗ると必ず雨が降るの図


お昼過ぎに到着。

うって変わって雲が少し多いですが快晴。

遅めの昼食にそーきそばを食す♪(写真取り忘れ)


叔父の家へ向かい陣中見舞い。

叔父の病状の結果をききとりあえず一安心。

適度にのみ食いして昔話に花を咲かせる。

初日爆睡ww


2日目、朝からレンタカーを借りて美ら海水族館へ。

高速乗って窓開けると風が気持ちぃ〜い

けど暑いので速攻閉めてエアコンw

「わ」「れ」のレンタカーが凄い多いです。

「Y」の外人さんが運転する車、まあ運転荒いの何のって。。。

しかもばかっ速w怖いわー。


到着♪全然知らない人が記念写真してますが無視w

ジンベイザメでっけーww


一通り見て回った後お土産屋さんへ。

姪に似合いそうな可愛いシャツ売ってたので買って帰ろうかと妹にLINE

おじちゃんプレゼントして写メをたくさんゲット作戦撃沈。。。


ほどよく見学後、古宇利島へ。

CMでしか見れない光景スゲーwww

ビーチに降りてブルーシール食しつつ水着のちゃんねーをジト目で追いかける、

「ミッション:嫁に見つからず目の保養を堪能せよLv32」

をクリアしつつ海風に吹かれて戻り。


19時からは沖縄の大家さんに集まってもらい酒を飲みつつ談話。

非常に有意義な一日でした♪


後半へ続く

author:よねとも。, category:雑談その他, 11:34
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:34
-, -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。