RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
物件内覧in岩国

昨日夜、サイトに登録していた条件がマッチしたらしくピロンと鳴りどれどれと閲覧したのがこれ。

 

「新年の誓い:今年は物件無理して増やさずお金貯めるわ、マジで」

はどこにいったんでしょう?www

外壁は漆喰(一部杉)だけどポップアウト起こしてて爆裂状態。

 

こちら自分の持っている門前町の物件から徒歩5分ほど。

再建築不可、私道。車侵入不可、バイクならいける。

 

「200万とな?いやーこれ欲しい!」と速攻電話しようとすると18:01。。。

営業時間18時までになってるなーと電話すると繋がった!やったぜw

アポ取って今日内覧。

3DKは3DKなのですがふすまを開けて続きの部屋に入る感じでふすまを全部撤去しているので巨大な1Rな感じ。

トイレは洋式だけど一部タイルで古くさいですね。

お風呂は深めのステンレス、隅には洗濯機置き場あるけどコンセントなくね?w

広い1R擬きw

 

さて家族会議。

2LDKにいじり直すとして家賃5.5〜6万とれればいい方として200万で買ってもまあ損はないでしょうが面白くないので50万で差す所、路線価ベース云々も伝え80万で指値をいれました。

結果はまた後日♪

author:よねとも。, category:不動産関連, 18:55
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:55
-, -
Comment