RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
物件内覧in広島市中区

本日日差しの強い曇り。

絶好のバイク日和と♪


この週末ネットサーフィンしていて見つけた物件。

2つ問い合わせし今朝返事を貰う、双方買い手の方が一応いるそうですが1、強烈指値で売り主保留中。2、優柔不断でまだ迷い中だそうで。


出し抜くチャンスと朝イチ見に行ってきまして。

どっちも行けそうじゃい!(ルンルン)と写真パシャパシャ。

懸念事項は平塚町風俗街にある点位かな、

それでですね写真撮ってると裏手でなんかごちゃごちゃいってるなー思ってバイクで通りがてら見たら警視庁24時の世界だったw

スモークなアルファードクラスの車が8台位止まってまあ侃侃諤諤いいまくりwこれ買えるとしても後がこえーな。。。


とビビりながら銀行へ資料持ち込み。


ワクワクしながら待つと「融資は見送りましょう」と冷たいお返事。のおおおおおおおおおお


理由

「平塚町はほぼ融資しない=風俗関係が多いから事前審査で弾かれる」

「旧耐震は融資期間短くなるので支払いきつくなるからやめとき!」


と言うことでした。なるほどねえとまあ納得。

満室でも旧耐震だと短いんですねと聞くと「よほど修繕管理しっかりしているビルとかじゃないと結構厳し目」だそうで。

勉強になりました。


author:よねとも。, category:不動産関連, 15:41
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:41
-, -
Comment