RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
持続化給付金とセーフティネット4号申請

9月になりましたが蒸し暑い日が続きますな。

台風9号のお陰で数日涼しく過ごせていますが週明け10号が直撃するとか。

所持物件に何もなければよいのですが。。。


先月末に会計事務所の先生から8月は家賃収入以外がガッツリ減っているので持続化給付金対象になる&コロナの特別融資枠のセーフティネット4号申請ができますよとの事でアドバイスに従い申請してきましたYO。

ついで大竹商工会ではコロナの特別給付金で10万支給しているとか。

申請するだけで貰えるなら何でも申請しちゃいます、グヘヘヘw


持続化給付金はipadを持っていったのでその場で入力と書類を画像化して取り込みつつ申請。

その足で大竹商工会議所に向かい5分で申請完了。


大竹市役所に出向き4号申請。

専用の用紙に事前に頂いた資料の通り金額入力でこちらも10分かからず終了。

週明けにはできるとの事でしたが台風来てるのでずれるかもとの事でした。


認定受けた後銀行へ出向き融資をお願いする予定です。

これらは事務所作り替えと五日市の自立援助ホーム関連に消えていきます。

お金いくら合っても足りないわあ。。。

author:よねとも。, category:不動産関連, 18:34
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:34
-, -
Comment