RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
BieneBiene見学in東京

本日モーニングより岩国錦帯橋空港をデッパツし、魔都TOKYOへ。


小雨がぱらつく中空の旅。雲の上はピーカンで熱く、怖いので即寝るw

「この為に早朝4時起きでバッチリ寝不足、着くまではグースカさ!」

と思いきや以外に眠り浅く到着15分前には目覚めてしまうw


9時過ぎに到着し電車乗り継ぎ北千住へ。

目的のブツはそこに!



渡辺よしゆきさんのシェアハウス

「BieneBiene」です♪


今日はご一緒に、原島さん、DX母ちゃんさん、うっちー母さんがいらっしゃいまして豪華メンツ、緊張しましたよぉ。



少し遅れて到着しましたがDX母ちゃんさんもうっちー母さんも仕事してる(汗)

それがこの空間に妙にマッチしておりました。


よしゆきさんの案内のもと、室内内覧。

言葉はいらないでしょうから写真だけどうぞ♪









ボロ戸建てを購入し借地の上で、耐震補強、動線を考え抜いた部屋と空間の割り振りや小物を使ったディスプレイの魅せ方が本当に素晴らしかったです♪


その後よしゆきさんいきつけのタイ料理お店で海老レッドカレーを食べつつ談笑。

美味しかったです♪


その後うっちー母さんにお言葉に甘えて同行しビーフンデザインさんの新築物件見学へ。

許可をお取りしてないので外見だけ。

変形の傾斜地段差をうまく利用しすごくおしゃれに仕上げてました。

こんな事ができるのかと驚きの連続です。

その後知り合いの店にお邪魔するとお別れ。


大変有意義な時間を過ごさせて頂きました。

よしゆきさん、うっちー母さん、DX母ちゃんさん、原島さん本日はありがとうございました♪

author:よねとも。, category:不動産関連, 17:45
comments(0), trackbacks(0)