RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
美の里改装記ー俺の怒りが有頂天編ー

誤字ではありませんw

FF11を、もう15年以上前ですね。

有名なBrontさんというキャラの迷言ですw

カカッと、流石忍者汚い、ハイスラでぼこるは、おいぃ、リアルモンク、パンチングマシンで普通に200出すし、等今思い出しても笑えますw


美の里は終盤に差し掛かり。

床張り、クロスも張って明日引き渡し予定でした。

本当は実際2月中旬完成だったのが色々要因で伸びたと。

大工さんのお父さんが亡くなった等は仕方ないし別に責めやしません。


問題は行程管理なんです。

何度も念を押しても出来てないとか足場組むからこの日は作業入れないでと言ってあるのにガス設備やさん入れるとか。

いやいやそもそもガス給湯器外壁塗った後だろ!


そんなこんなで3月3日まで内部は引き渡し待ってくれと。

まあ仕方ないか、お付き合いあるしと納得。


その大工さんの行程もほぼ終わったとの事で昨日引き上げ。

僕は母の部屋に珪藻土を塗ってたのを

夕方になり片付け。

掃き出し窓開けてホコリはら、、、、あれ???



何故サッシの取り合いより1cm床低いんじゃああああああああああ。


いや待てよとキッチン玄関側の掃き出し窓。


お 分 か り 頂 け た だ ろ う か ?


え?捨て張り部分サッシの収まりなんで手前で切ってるの?

しかも床5mmほど高いし、サッシグラグラだし!


もう唖然としましたワ、これプロの仕様かよと。。。


これから元請けと大工も含みで話し合いです。

いや損害賠償請求してもいいだろこれと憤慨中でございます。

カリカリすると美容に悪いので甘いもの食べますw

author:よねとも。, category:リフォーム&リノベ, 15:22
comments(0), trackbacks(0)