RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
強制執行催告の日

本日は風が強い曇り空。

午前中に色々野暮用を済まして15時より河口町の強制執行の催告をしに行ってきました。


色の外にはゴミ袋が6つ。

岩国市はゴミ出しが異常に厳しく外人さんが挫折してゴミ屋敷化することもよくあるそうです。

呼び鈴おせども読んでも反応なし、合鍵で入ります。


若干のカビ臭さがありますが想像したほどではないです、犬が吠えまくってます、バカ犬め(汗)



ふう、なんとか致命傷で済んだぜ(吐血)

まあ悪い方向に結構想像していたので思ったより綺麗で一安心。


2Fは片方プラモ部屋片方は寝室兼ペット部屋(憤怒)

許可してないけどな。


まあ躾が出来てるのかオシッコシートの上にしてました。


○んこは畳の上に転がってましたけど(クソが、いや糞だけどw)



20分ほど写真撮りやら詳細を色々書き書きで最後にこれを貼って終了。



何だかんだで40分程で終了。

来月6月24日に強制退去となりました。

初めての経験ですが勉強になりました。


賃貸保証を通しているのでこの6月分までは滞納分家賃が発生するのですが二度と起こってほしくないですね。

担当さんに聞いた所この辺りの費用も全て賃借人へ全額請求する、回収率は企業秘密だけど結構高めだそうです。


すげw


author:よねとも。, category:不動産関連, 19:19
comments(0), trackbacks(0)