RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
竹屋町決済

本日は曇り空広がりますが11時から竹屋町の決済でした。


決済前からまあ色々ありましたが(苦笑)無事決済を迎えられました。

もめ事内容はこちら。

http://yonetomo113.com/?eid=549

http://yonetomo113.com/?eid=550


決済自体は事前準備もありスムーズに20分ほどで終了。

今回の件でお世話になった営業のSさんに改めて謝罪とお礼をしました。

「個人的にはSさんのお陰で今回の成約に繋がりました。(別に今探してるエリア諸条件を伝え)またよい物件あれば是非お願い致します。」

と言うと「丁度いいのがありますよ」と

紹介を受けました。え、まじで?w


この物件は障害者のグループホーム関連を視野に入れた物件です。

細かい点は奥さんに見て貰わないとわかりませんが聞き及んだ条件は満たしている様子。

後は、、、お値段w


やっぱり大人の対応して良かったと思えた瞬間です。

結局人対人のお付き合いが大きなウェイトを締める中今回Sさんのような真摯な対応をして頂けるのはまれです。

今後長いお付き合いが出来るように僕も言動に気を付け真摯に応対したいと思いました。

author:よねとも。, category:不動産関連, 12:40
comments(0), trackbacks(0)