RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
可部東改装記-美装入れよう(最終回)-

いやー、しかし降ったり止んだり鬱陶しい雨ですなあ。。。

モルタルで修繕したいから午後から雲って雨が止むを信じて朝から可部東へ。

月曜から夜更かしの郡司さんをみて朝から笑顔ですwww

今日は美装とエアコン工事3台プラスよねの軽作業が入るのです。


・カーテンレール取り付け

・カーテン取り付け

・照明取り付け

・網戸の交換

・鍵の交換

・ドアクローザーの交換

・外階段モルタル補修

・草抜き


とやることが山のよう。。。

まあ結果論ですが午後も雨止まずむしろ本降りで2Fエアコン工事が出来ないそうでorz

モルタル補修も出来なかったので後日また来てやる事になりました。


が、「もうゴールしてもいいよね?」状態なのでこれにて最後の改装記ですw

とりあえず写真のBeforeAfterを。

大きな家なので清潔感と遊び心をアクセントにあまり奇を衒わないように仕上げました。

謎のトイレが2つある大家族仕様です。

片方は障害者や車イスの方でも使える仕様です。

洗面化粧台と洗濯機置き場、室内物干し兼パントリー

24LDK。真ん中をアコーディオンカーテンで仕切れます。イメージは学校の学食。

1Fの11畳12畳。間柱と通り柱の関係でいびつな収納になりましたがキニシナイw

2Fは4部屋を個別化、洋室和室2部屋づつ。

洋室2つはコスト削減の為アクセント1枚張っただけなので省略。たたみは入居者が決まって搬入。


という訳で無事終了しました。


author:よねとも。, category:不動産関連, 21:05
comments(0), -