RSS | ATOM | SEARCH
PROFILE
初めましての方もおなじみの方もこんにちは。
山口県東部〜広島県広島市周辺までで不動産賃貸業を行っております、
よねとも。と申します。
年齢はギリ40台、30代前半に障害でサラリーマンを辞めて仕方なく自営業に。
退職金+自営で少しだけ成功したので調子に乗り株、FX合計で800万を溶かすorz

7年位前にBIGTOMMOROWに特集されていた加藤ひろゆきさんの記事を見て
「これだ!」と閃き、本を買いあさって穴が開くほど凝視。
初めて買った物件が大竹市にあったアパート一棟です。
このアパート築年数もかなり行っててぼろく修繕スキルが必然的にあがりました。
そこからいくつか売却、購入を繰り返して現在僕が持っている物件は

現在自立援助ホーム3戸
戸建て12戸(山口6戸広島6戸)
区分0戸
アパート1戸
マンション1棟

で家賃収入は満額時で年間約3300万程度に落ち着きます。
あくまで満室収入ですので当然上下しますし気苦労も絶えません。
売却も時期的に良いと思っているので減価償却済の物件は
機会があれば売り、条件が合えばバンバン買って
直して貸してを行いたいです。

何年か前より始めたFBでは多くの方の大家さんや業者さんと知り合え情報共有が出来非常に有意義でしたがここにきてFBを持っていない方にも色々な情報共有が出来ればとブログを開設しました。

座右の銘は「真面目に不真面目」
ブログでも実際も面白おかしく生きていきたい今日この頃です。